2014年5月26日月曜日

2014年 秋物展示会

下記の日程にて秋物追加展示会を開催致します。

【日時】 2014年6月4日(水)~6月6日(金) 9:00~18:00
【会場】 株式会社サンマリノ ショールーム
     東京都墨田区両国1-6-4(移転前の住所になりますのでご注意下さい)

NAVALはスウェットを中心に、20代後半をターゲットにしたやや大人向けの商品構成で展開。
Timely Warningは前回のスポーツ系のアウターのインナーとしてマッチする切替やロゴのスウェットを中心に、前回の展示会商品をさらに引き立てるラインナップとなっております。

b one soulはロゴプリントのスウェットトレーナーとパーカをメインに展開。
流行のモノトーンストリートの雰囲気を落とし込んだ新しいシリーズと、
定番の柄入りフロッキーなど、プリント技法に拘った商品を取り揃えました。
ご好評頂いているDUCK DUDEシリーズは、実績のスウェット類はもちろん、
ニットや羽織物もプラスし、遊び心溢れる新柄を交えて展開致します。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。


2014年5月8日木曜日

【NAVAL ショップスタッフ募集】 アパレルで頑張りたい方、お待ちしています!



★ NAVAL ショップスタッフ募集 ★

 1.NEW ららぽーと東京ベイ店オープニングスタッフ(6/25オープン)
 2.ダイバーシティ東京プラザ店
 
///////////////////////////////////////////////////

次の時代の人気ショップを一緒につくっていきませんか?

 原宿の路面店からスタートNAVAL(ナバル)
 ダイバーシティ東京プラザ、ルミネエスト新宿と、お客様の支持が少しずつ広がり、このたび6月25日(水)に国内外の人気専門店が集う 「ららぽーとTOKYO-BAY」 に4号店をオープンすることになりました。
 オープン前の何もない新しい売場に、お店の仲間と一緒に商品を並べるところから加わっていただける貴重な機会です!


//////////////////////////////////////////////////

「好き」を仕事に~あなたのセンスを活かせるお仕事です。

 『アパレル業界で活躍したい』 『好きなことを仕事にしたい』 『お客様に喜んでもらえる仕事がしたい』 という方は、ぜひ一緒に働きましょう♪ 経験は問いません。

 NAVAL、BEN DAVIS、NIRVANA、THE ENDLESS SUMMERなどを展開するサンマリノが新規スタッフ大募集です! 



ひとりひとりが主役

 私たちと一緒にブランドを育てていきませんか?あなたの笑顔がNAVALの魅力になっていきます!次の時代の人気ショップを一緒に創っていきましょう!


女性のお客様も多いメンズショップ

 カップルやご家族連れ、そして女性おひとりのお客様も多く、女性スタッフも活躍しています!


未経験者歓迎、社員登用あり

 未経験でも基本から丁寧にお教えします!また、既存3店舗の店長はアルバイトからスタートして社員に昇格し、店長として頑張っています。アルバイトスタッフにもきちんとチャンスが与えられる職場です。



こんな方、歓迎します♪

 ・ファッションを通じてお客様を笑顔にしたい方
 ・今までのアパレル経験を活かして、将来社員として活躍したい方
 ・人と話すのが好きなので、接客の仕事にチャレンジしたい方
 ・大好きなブランドを自分の手で育てていきたい方
 ・仕事を通じて、自分の成長を肌で感じたい方


待遇について

 研修あり、交通費全額支給、社会保険完備、有給休暇制度あり、契約社員、正社員登用制度あり、従業員割引あり


=====================================

☆スタッフひとりひとりの接客がショップの魅力です☆

 お店を一つのチームと考えていますので、当社ではスタッフの個人予算がありません。どうしたらお客様に喜んでもらえるかを常に考え、行動していきましょう。



☆販売未経験でも安心して働ける環境が整っています☆

 入社後に販売を基礎から学んでいただくための研修があるので安心して下さい。研修後も分からないことがあれば、しっかりサポートします。
 


☆あなたの生活スタイルに合わせた働き方があります☆

 週40時間程度のフルタイム勤務、週20〜30時間のパートタイム勤務があるので、自分のペースでお仕事が出来ます。勤務シフトはお気軽にご相談下さい。

======================================


仕事内容
 
 お客様の接客対応を中心に、商品の品出しやディスプレイ、在庫整理、お店の掃除など店舗業務全般をお任せします。

 「Newアイテムが入荷しました」「着回しがしやすい商品ですよ」などお客様にブランドの魅力をあなたの言葉でお伝えして下さい。仕事を通じて、お客様から頼りにされる存在に成長していきましょう。

 お店のディスプレイもお任せしますので、お客様が思わず「欲しい!」と思えるような魅力的な売場づくりをお願いします!

 接客マナーやディスプレイのコツなどもしっかりお教えしますので、未経験の方や経験が浅い方でもご安心下さい!



勤務地
 
 ①NAVAL(ナバル) ららぽーとTOKYO-BAY店

   千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーと東京ベイ 南館3F (地図)
   JR京葉線 南船橋駅より徒歩5分


 ②NAVAL(ナバル) ダイバーシティ東京プラザ店

   東京都江東区青海1-1-10 ダイバーシティ東京プラザ 5F (地図)
   りんかい線 東京テレポート駅より徒歩3分



勤務開始日
  
 即日可能。TOKYO-BAY店ご希望の方も、既存店舗にて研修後、オープン準備が始まるまで勤務いただけます。



勤務時間

 両店舗ともに 9時30分~21時30分(シフト制)
 


応募資格

 次のような方、お待ちしています!
 フルタイムでしっかり働きたいフリーターさん、学生さん、既婚者の方、
 土日働ける方、長期働ける方、未経験の方。

 ※未経験者歓迎、経験者優遇します。
 ※高校生不可



待遇

 未経験者 時給900円~
 経験者 時給1000円~
 (2日間の研修はともに時給900円)

 ※研修あり、昇給あり、交通費全額支給、社会保険完備、従業員割引あり



応募方法

 まずは下記宛にご連絡ください。
 ご都合の良い日時に、履歴書ご持参で面接にお越しください。
 面接も下の場所で行います。

 株式会社サンマリノ 総務部 担当:和田
 東京都墨田区両国2-9-5 925両国 (地図
 JR総武線 両国駅から徒歩4分
 TEL 03-3634-8411 (平日の9-18時でお願いします)

 何か分からないこと、聞いてみたいことがありましたら、どうぞお気軽にお問合せください。
 みなさまのご応募、心よりお待ちしています♪



BEN DAVIS&NIRVANA 秋冬物展示会


下記の日程にてBEN DAVIS&NIRVANA 2014年A/W展示会を開催致します。


【日時】 5/14(水)~5/16(金) 9:00~18:00
【会場】 株式会社サンマリノ ショールーム
      東京都墨田区両国1-6-4 2F

今回の展示会のテーマは「トラッドスタイル」

BEN DAVIS:アメリカントラッド
NIRVANA:ブリティッシュトラッド

と2つのトラッドスタイルをテーマにした商品を取り揃えました。

古き良き60年代を彷彿とさせるトラッドスタイルを
各ブランドらしくアレンジした新鮮な商品をご提案致します。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。