2015年12月29日火曜日

2015年の御礼

 本日18時にてサンマリノ本社は2015年の業務を終了しました。新年は5日(火)より営業をスタートします。今年も一年間、たくさんのお客様、お取引先様にお世話になり、本当にありがとうございました。皆様どうぞ良いお年をお迎えください。

2015年12月28日月曜日

NAVAL ルミネ立川店オープニングスタッフ募集!

 来春3月、立川のルミネにNAVALの新しいお店がオープンします。

 西東京エリア初出店、今回もかなりチカラ入ってます!そこでNAVALでは、一緒にこのお店をつくっていく新しい仲間を募集しています。ファッションに興味のある方、新しいことに挑戦したい方、立川で頑張りたいという方、ぜひぜひご応募ください!

 女性スタッフも活躍しているショップです。なにかご不明点がありましたら、どうぞ気軽にお問い合わせください!

 詳しくはこちらをご覧ください。


2015年12月18日金曜日

年末年始休業のお知らせ

 サンマリノ本社は12/30(水)~1/4(月)まで休業します。新年は5日(火)より営業を開始します。よろしくお願い致します。


2015年12月3日木曜日

ナビタイムの着せ替えにDUCK DUDEが登場

 総合ナビゲーションサービスでおなじみの『NAVITIME』より10月末にリリースされた、スマートフォン向けの「着せ着え機能」で「DUCK DUDE」を取り上げていただきました。

 iPhoneおよびAndroidでお楽しみいただけますので、DUCKファンの皆様はこちらからぜひチェックしてみてくださいね。